2011年10月29日土曜日

10/22 第55回サイクリング大会inみえ

更新が遅くなってしまいましたが今回、JCAが主催するサイクリング大会に行ってきました。
場所は三重県伊勢市、参加者数は北は北海道、南は九州沖縄から集まり、総勢500人を超えました。


我らT-Waveは9名参加。それぞれに選んだコースを堪能しました。


このサイクリング大会には、参加賞として毎回違ったバッチが配られますが、
経験豊富なサイクリストは、こんな風に大会ごとのバッチを集めているんですね。
今回のバッチも大事に取って置きます。

予定では走行途中でお弁当だったと思いますが、なぜか開会式の後にお弁当が配られました。
来年の富山の大会では、時間にルーズにならないように気をつけたいところですね。
私のイメージとしては、先日の秋のネオセンのような流れです。




それでも、走り終わった後のみんなの笑顔は格別です。
これからも走りきることの喜びや感動を積み重ねて行きたいですね。

0 件のコメント: