2011年11月13日日曜日

福井蕎麦ラン・・・タカマッチ報告

                    (画像提供:hiroさん・・・感謝です)

本日、無事、福井蕎麦ラン行って来ました。

いっさん、あわのっちさん、ひろろー君は前日自走にて宿泊。本日ホテルから自転車にて
集合場所の福井サンドームまで。小学生のランドセル並みの大きなリュックに黄色いカバーを
付けて・・・。ご苦労様でした。無事で何より。120kmくらい走っているそうな。

本日、車での福井入りは、タカマッチと寺島君。

雨の中、寒さもありましたが、福井からも十数台が参加で、中々の迫力。
走りながらも、笑いが止まらないとても楽しいライドでした。

そして、メインのお蕎麦も最高っ。
おろし蕎麦を食べましたが、麺ダブルで830円。美味しかったです。
いっさんと二人で、「おかわりしようか?」と話していたくらい。美味でした。

こうして他県に行き、他のチーム、メンバー、サイクリストとの交流はとても楽しかったです。
チームのこだわりでは無く、福井の人達は走りたい人が集まる、仲良しが集まる・・・
だからチームもジャージもバラバラ、年齢も、キャリアも全然違う。
けれど、連帯感があって、とても良かったです。単純に、良いな~と思いました。

何か色々感じる事があって、勉強になりました。今度は福井の方々を是非砺波に
ご招待して、一緒に、ワイワイ、ホントに楽しく走りたいです。

画像もご覧ください。



2 件のコメント:

hiro さんのコメント...

タカマッチさん、こんにちは~♪
昨日は、ありがとうございました。(^^)
あまり、良い天候とは言えませんでしたが、北陸らしいといえば北陸らしいお天気でしたね。
でも、雨にも振られず路面がウェットぐらいで良かったです。
ホント、タカマッチさんが言われるとおり、福井のメンバーは自転車を愛する者達で、チーム関係なしに楽しめる仲間たちです。

また、私の住む永平寺にも遊びに来てください。
グルメと観光をご案内します。(^^)/

しかし、昨日は本当に楽しかったですよ。
また、宜しくお願いします。m(__)m

Ps.
あっ、ここリンクさせて下さいね。

たかまっち さんのコメント...

hiroさんへ

コメントありがとうございます。トップにhiroさん撮影の
写真を使わせて頂きました。感謝です。
こちらこそ本当にお世話になりました。ありがとうございました。楽しかったですねーっ。

永平寺にお住まいなんですね、お坊さん(冗談です)?
僕は永平寺に行くと間違えられそうですけど、頭だけ(笑)。
是非またお会いしたいし、一緒に走りたいです。
宜しくお願い致します。

リンクどうぞ・・・って僕、管理人じゃないんですけど(汗)。