2011年8月29日月曜日

8月29日(月)激走朝練っ。


部活かっ・・・(笑)。

凄かった。今朝の朝練は凄かった。僕がいっさんを誘い、2人だけなのかなー、って思いながらまだ薄暗い5時に清登サイクルへ。
ちょうど正面から2台のローディが。
わかたけ君とひろろー師匠。あれ???伝わってたんだー、凄いっ。

と、そこへまた1台到着。
いっさんだなー・・・・って見たら、あわのっち(笑)。
井波から自走で参加。
そして、いっさん。
今朝は自転車に合わせてKUOTAの素敵なサイクルジャージでビシっと決めてました。




で、今朝は福野?福光?安居寺お参りランと云う事で、平地が多く、グルッと小矢部から安居寺を経由して福野から帰ってくる27kmくらいのルート。

ヨーイドンでわかたけ君が先頭で40km/h。おーーーーーーーーーーーーーーっ。
でもタカマッチもかなり無理しながらついて、後ろは師匠が口笛吹いて(うそ)
ペターーーーーーーーーーーーーっと追随・・・。
先頭交替でKUOTAジャージがカッチョイイいっさんも先頭へ。
こりゃまた42km/hで。くぅ~~~~~~~~~~~~~~っ。

そんなこんなで安居のお寺さん、非常に荘厳な雰囲気でお参り・・・・と思ったら
アブが僕にだけ近付いてきて結局また刺されて(涙)・・・速攻で帰りルートへ。

なんで僕だけ(怒)。

帰りも35km/h前後のトレインで楽しかった~。

27kmをほぼ50分。アベレージ30km/hちょい。中々のトレーニングになりまちた。
汗だっくだく、息ゼイゼイだったけどね。

清登サイクル前で一旦朝練は終了、皆さんお仕事へ。
あわのっちも井波へ帰ろうとした時、今日は10時から仕事ゆえ、走り足りない僕はついて行く事に。結局、井波までご一緒して、別れてから井口、城端、桜が池、福光、福野・・砺波と戻り、本日80km!!あ~走った、走った。

楽しかった。また走りましょう~。って、ここのブログ、こんなに長いの書いて良かった?(汗)

8 件のコメント:

無事是貴人 さんのコメント...

あれから帰ってこれだけの記事を書いてしまうなんて。
スゴイの一言です。
年寄りには、ちと辛かったです。笑
ヒロロー師匠に適切なトレーニングを教えてもらったほうが
良いと思います。

いっ さんのコメント...

高強度のローテーションは初めてでしたが、無理をすると、あっという間に足が売り切れてしまい、反省。

何事も、控えめが肝心ですね。

たかまっち さんのコメント...

>無事是貴人さん

いえいえ、自分のHP並みにダラダラと書いちゃいました。
ひろろー師匠のアドバイスは非常に適切で実効アリです。

たかまっち さんのコメント...

>いっさん

いっさんでも売り切れる事があるんですかっ?

で、明日はどうします?(笑)

いっ さんのコメント...

朝5時から自主練30Km(平均30Km/H)です。

http://yj.pn/ZQxpsQ

5:00am清登スタートでも構いませんが…

ひろろー さんのコメント...

先頭で頑張りすぎです^^;
腹八分目くらいが丁度いいです。
代わるのが早すぎても文句言わないですから^^

たかまっち さんのコメント...

>いっさんへ

今頃レスです(遅っ)。結局、アブの腫れが引かず
腫れサイになって(笑)行けませんでしたね。
自主練は30km/hですか。了解っ。

たかまっち さんのコメント...

>ひろろー君へ

ぐわはははは。


先頭って・・・・


気持ちイイ~~~~~~~アドレナリンが
ドドッと出る感じ(馬鹿丸出し)。

へい、八分目で。交代要請、あっざーっす。